Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

レギュレーターステー制作

取りあえず新レギュレーターを旧レギュレーターの取り付け部に当てて見る

う~ん


f:id:yotakass:20161112171454j:image

色々ダメっぽい

オイルクーラーを少しでも高い位置に付けたくて(ノーマルはフロントタイヤの真後ろでちゃんと走行風当たるのかな?って位置)作ったステーは使えそうもないなって事で

オイルクーラは逆さにしてM900のノーマル位置にして

ステーを作って新レギュレーターの取り付け 

新レギュレーターの取り付けピッチが旧レギュレーターよりも狭いのでステーを作ります

本体のヒートシンクの大きさも新レギュレーターの方がデカイので向きも少し変えて

だいたい位置が決まったら

フリーのCADで
f:id:yotakass:20161112181807j:image

描いて

プリントして
f:id:yotakass:20161112181833j:image

卦がいて
f:id:yotakass:20161112181925j:image

切って穴開けて
f:id:yotakass:20161112181958j:image

錆止めに塗って
f:id:yotakass:20161112182020j:image

車体に付けて
f:id:yotakass:20161112182042j:image

完成!

バイク汚いな~

ステーは完成だけど配線まだ繋いでないんですね

カプラー買ってこないとないや