Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ふっかーーーつ!

やっとこ走れる状態まで復活!

かれこれ半年振りくらいか?

f:id:yotakass:20161122130901j:image

近くから撮るとボロいのバレるから少し離れて撮っとこ

まだ直すべき所もまだ在るんだけどバイクは走ってなんぼだし、あんまり乗らないけど常に乗れるようにはしておきたい!

普段ぜんぜん乗らないけど、バイクがのれない状態になってるってストレスじゃない?

私だけかな?

YSRも進めないとなぁ

レギュレーター以外にも変わったのが1ヶ所

アッパーカウルがライディングハウスになりました

ノーマルは左右真ん中の3ピースから一体のワンピースに…色々位置が合わなかった…あっちを曲げ、こっちを少し曲げって具合で3ピースならそれぞれの隙間でつじつま合わせられてたのがワンピースだと誤魔化せない

だが軽い

まだお山は走れるかな?本格的に寒くなる前に1回くらいは行けるかな~